注射

朝起きると、MAKOがいつも怒っていました。っと言うのも、ぼくが、粗相をするからなのですが。

トイレでせずに、違う場所でしてしまうんだ。何故だかわかんないんだけどね。

怒っていても、いつも片付けをしてから、ぼくのご飯を用意してくれるんだ。

ぼくがまだ小さいから、ご飯をやわらかくして、食べやすくしてくれるんだ。

まだ注射をしていないから、散歩には行けないんだけど。

ご飯を食べた後、MAKOと少し遊んだら、MAKOは、仕事にでかける。ぼくは、一人家でお留守番。

MAKOの家に来て、1ヶ月ほど過ぎました。

生まれてから2回目の注射を打ちに病院へ。

「チクッ」一瞬で終わるけど、病院は、嫌です。

 

ぼく、疲れたので今回は、ここまで。

次回も楽しみにして下さい。