きっかけ

あっそうそう。

今回は、ぼくがMAKOに引き取られるきっかけについて、書こうと思います。

 

ぼくが、MAKO引き取られたきっかけは、MAKOが心から大切に思っている人(MIKI)が家をあけなければならない状態になりMIKIのパートナーのアポロ君を預かることになったんだって。

1ヶ月ぐらい後、MIKIが帰ってきて、アポロ君を返した。MAKOは、昔を思い出し、ペットショップへ出向いたMAKOとぼくが出会って、引き取ってくれたんだ。

MAKOがアポロ君を預からなければ、ぼくは、MAKOとは出会うことがなかったんだ。

まだ会ったことがなかったアポロ君のお陰で、MAKOとぼくは、出会えたんだ。

アポロ君は、ぼくより、1つ年上のお兄ちゃん。

 

アポロ兄いちゃんに感謝です。

 

ぼく、疲れたので、今回はここまで。

次回をお楽しみにした下さい。