あぁ、退屈だな!

MAKOの家に来て、1ヶ月以上たったと思う。

まだまだ外には、出られないし、朝ごはん食べて、MAKOと少し遊んだら、MAKOは仕事に出かけてしまう。

そうすると・・・、そう、ぼくは、一人でお留守番。

最初の頃は、好奇心もあり、楽しみでもあったMAKOの家。

でももう飽きて来て退屈だ!

 

MAKOが帰ってくるのは、いつも遅く、酔っ払って帰ってきます。

でも、酔って帰ってきても、ちゃんと夜ご飯を作ってくれます。

ぼくは、夜ご飯を食べて、MAKOと遊ぶのですが、MAKOは、すぐに寝てしまいます。

ぼくもMAKOの側で寝ます。

 

やっぱりうまくトイレが出来ず粗相をして、朝、MAKOに怒られます。

 

朝ごはんを食べて、少しMAKOと遊んで、MAKOは仕事に出かけて行きます。

また、ぼくは、一人お留守番。

 

その繰り返しで過ごしている。

 

あぁ、退屈な時もあります。

 

ぼく、疲れてたので、今回はここまで。

次回も楽しみにして下さい。