はじめまして。

はじめまして。

ぼく、マーキュリーです。

ぼく、マーキュリーは2011年3月26日生まれのトイプードルです。

ペットショップからぼくを引き取り、パートナーになったMAKOに連れられ、MAKOのお家に来ました。

それから、ぼくとMAKOの二人暮しが始まりました。

 

それでは、

ぼくの家族を紹介するね。

パートナーのMAKO

MAKOの父ちゃんこと、じいちゃん。

MAKOの母ちゃんこと、ばあちゃん。

MAKOの弟のSHINJI。

猫のMIちゃん。MIちゃんは、僕より2つ上。だからMI姉ちゃん。

ぼくが一番年下なんだ。

これがぼくの家族。

って、実は、会ったのは、まだまだ先なんだけど。

 

MAKOが仕事に出かけるので、その間は、じいちゃん家にいてるんだ。

 

ぼくが、MAKOん家に来たのは、7年前。ぼくが生まれて、数ヶ月が経った時。

はじめての風景。戸惑いながら、おどおどしながら、家を探索。探索といっても、そんなに広くないので、すぐに探索は、終わったが。

でもまだ、外には行けないんだって。注射を後2回、うたなければならないから。(面倒くさいな。ぼくなら平気なのに・・・)

でも外の世界、全然知らないから何とも言えないんだけど。

 

あっそうそう、ぼくのパートナーMAKOは、以前にも(ぼくが生まれるかなり前)、ポメラニアンのローラーがパートナーだったんだって。

 

ぼく、疲れちゃったので、今回は、ここまで。

次回も楽しみにしてください。