・・・(タイトルが思い浮かばず)

2回目の注射も打ち終え、外に遊びに行けるようになった。(当然、MAKOに連れて行ってもらうことが前提ですが)

朝、MAKOは、いつもの時間より、かなり早く起きたのに、少しびっくりしていたら、前足から何か変なものを通され、首の後ろあたりで止められた。そう初めて首輪というか胴輪というかにリードをつけられ、家を出ました。

そう、散歩です。散歩は、初めてではないが、今日は、少し長く歩いて、また、MAKOの家に戻ってくると思いきや、MAKOの親の家に、初めて連れて行ってもらった。

 

家族構成は、一番最初の投稿「はじめまして。」で紹介したとおりです。

 

ぼく、疲れたので、今回はここまで。

次回も楽しみにして下さい。